お知らせ

イベント

生物展 大盛況でした。オープンキャンパス模擬実験の参加もどうぞ!

北大祭にあわせた理学祭・生物展は、多くの方にお越しいただくことができました。大変ありがとうございます。
代表の染谷君(生物科学科3年生)からメッセージを頂いています。
 
 「今年の生物展には300人以上の方々にお越しいただき、成功のうちに終わることができました。生物展に来ていただいた方々に生物のおもしろさ、かわいらしさ、不思議さを少しでも伝えることができたらいいなと思っています。来年も開催されるかはまだ分かりませんが、開催された時はぜひ来て、生物の不思議に触れてみてください。
 また今年の生物展を見て北大生物科に来たい、生物展には行けなかったけど生物について知りたいという方は7月31日・8月1日にオープンキャンパスが開催されますのでその際ぜひ北大にお越しください。内容は未定ですが理学部生物科では参加型の模擬実験を行う予定です。
生物科では生き物大好きな人を待っています。」
 ご来場頂いたちびっ子たち、中高生のみんな、お父様、お母様、また準備から後片付けまで忙しくがんばってくれた生物科学科のみんな、そして関係者の方々、ありがとうございました。

前の記事:
次の記事: