H21新歓パーティー

H21新入生歓迎パーティー (2009年5月8日)

新入生の歓迎

今年の卒業研究の4年生は,金井知行君,鈴木悠也君の2名です。また,M1として田中莉夏子さん,百目木(どめき)幸枝さんが入学されました。昨年の4年生もとりあえず進学です。鈴木君は,千葉先生の所で研究をしています。というわけで,千葉先生も参加して,新歓パーティーのはじまりです。また,Derek研のShanaさんも参加しています。今回は,「沖縄」がテーマで,かごめ料理店,というところでやりました。本当はもっと速く開く予定でしたが,大人数になってきたため皆の予定が合わず,結局5月になってしまいました。

DSCF2778RDSCF2774R

行ったことのない沖縄に思いをこめて

今年,なぜ沖縄料理にこだわったのか,判りませんが,結構おいしかったです。私は,色々な泡盛を飲み,二日酔いになりました。あれは,結構不純物が多いのでしょうか?でも,良かったです。
この日は,「SM相性まるわかりブック」で盛りあがってしまいました。それによると,S男さん「万年フリーターのひも男」がウチでは5名いて,主力です。これ以外にも,M男さん「守ってください,乙女系男子」もいました。女性陣は,S女さん「わがままなら天下一,妹系女」や「仕事への志高いアネゴ肌女」,あたりが中心でしょうか。誰がそうなのかは,ご想像にお任せします。
帰りは,札幌にできた名古屋名物「山ちゃん」の手羽先を買って帰りました。

DSCF2810RDSCF2806R

皆さん,これからよろしくね!!