2007年度三者センター校活動報告

Last update: 07.10.05(Fri.)

2007年度役職校の皆さま、お疲れ様でした。
2007年度三者センター校から皆さまに依頼する仕事はすべて終了しました。(10/5)

目次


2007年度三者センター校 ホームページに戻る

2007年度 月ごとの仕事


目次へ戻る

2007年度 三者総会

秋の三者総会 (2006年10月)

春の三者総会

夏の三者総会

秋の三者総会 (2007年10月)


目次へ戻る

連絡事項

夏の学校の講師所属等

ここに掲載しておきます。

出張伺いについて

学生トーカーを含む基研から旅費を出す方々には、パート準備校、世話人を介して
出張伺いが必要かどうかを伺いましたが、出張伺いとは基研の担当者によると
>「出張してもらう(旅費を払う)機関から、出張者の所属機関に、出張許可をもとめる書類」
>で、同時に旅費を支払って良いかどうかの許可をもとめる
もの、とのことですが、
結局、旅費や謝金の二重取りにならないことをチェックするための書類のようです。
夏の学校は夏休み期間中ですので大丈夫だと思いますが、くれぐれも夏の学校参加中に
TAなどの勤務を行なっていることにならないようご注意下さい。

2008年度役職校の皆様へ

sansha-ctr登録のために 事前会議 ( 22日22:00より3F小ホール ) にて代表者の連絡先を確認させていただきます。
ご協力宜しくお願いします。(sansha-ctr は役職校のメーリングリストです。)

報告書について

2007年度各パート関係者各位、
報告書作成のために必要な情報についてご協力ください。 ( [sansha-ctr 406]、[sansha-ctr 405]を見てください。)
宜しくお願い致します。(報告書担当:中山さん)

すべての役職校から報告書のための情報を提供いただきました(10/2)。ご協力ありがとうございます。

決算報告について

2007年度役職校の皆さま、
決算報告と領収書提出をお願いします。( ([sansha-ctr 409])
(三者準備校さんについては遠隔地補助が片付かないと無理ですね。。。)
(遠隔地補助担当:椿原さん)

すべての役職校からの決算報告が完了しました(10/4)。ご協力ありがとうございます。

役職校の皆さま、三者センター校マニュアル更新にご協力下さい

2007年度三者センター校では長らく更新されていなかった三者センター校マニュアルの更新を
検討しております。そこで各役職校の皆さまから、関係する仕事内容、時期についてご確認、
ご意見賜りたいと考えております。
マニュアルは 2008年度三者センター校への引継ぎのためのページ をもとに 作成する予定ですので、
上記ページをご覧頂き、お気づきの点について
2007年度三者センター校:yonupa-hoihoi_at_particle.sci.hokudai.ac.jp
までご連絡下さい。

HP保存

夏の学校のホームページを基研のWEBサーバで保存することになりました。
三者準備校さん、よろしくお願い致します。


目次へ戻る


2007年度三者センター校 ホームページに戻る