出張の事務手続きについて
2007年度三者センター校(北海道大学)作成
Last update: 08.06.14(Sat.)
以下は2007年度、京都大学基礎物理学研究所共同利用事務室から
各旅費支給者に送られてきたメールの内容です。
出張の事務手続きについて
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このたび、貴方に旅費支給手続の依頼がありました。
つきましては、いくつかの点について本メールでご確認・照会させていただきたく存じますので、
折り返しご回報いただきますようお願いいたします。
これは、本学旅費規程が昨年7月から改正され、公文書による出張依頼を原則として廃止させて
いただくこと及び旅費の二重払い、過払い等を防ぐためのものです。
ご連絡をいただけない場合は、旅費支給手続が開始出来ません。
お忙しい折、担当秘書と連絡・打合せ済みの事項で重複があるかもしれませんが、
悪しからずご協力の程お願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お知らせ願います。
***** 確認事項 *****
◯ 正確な所属・職(身分)・氏名
◯ 出張期間について(往復の移動日を含む。)
***** 照会事項 *****
◯ この出張期間中及び前後に、本研究所以外から交通費・日当・宿泊料が支給されますか?
支給されない。
支給される。
(いずれかを消去願います。 また、支給される場合その内容をお書き願います。)
◯ 京都大学の銀行振込依頼書について
(いずれかを1つ残してください。 要銀行振込依頼書の場合は、別添の銀行振込依頼書に
手書き直筆で記入のうえ、共同利用事務室まで早急に郵送願います。)
基礎物理学研究所に提出したことがあり、内容に変更がない
(銀行振込依頼書提出不要)
基礎物理学研究所に提出したことがあるが、内容に変更がある(要銀行振込依頼書提出)
基礎物理学研究所に提出したことがあるが、内容に変更があるかどうか覚えていない
(要銀行振込依頼書提出)
基礎物理学研究所に提出したことがない (要銀行振込依頼書提出)
◯ 公文書による出張依頼書が必要ですか?(所属事務室にお問い合わせ願います。)
必要
不要
(いずれかを消去願います。)
◯その他特記事項以上、ご協力ありがとうございました。
(改めて内容をご確認させていただくことがありますが、その節にはよろしくお願いいたします。)
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